見出し画像

強い鉄人に俺はなる!2024 ストロングマン篇(Day021/269)

こんにちは。ツッキーです。4月の宮古島トライア
スロンのロング完走を目指しています。
今週から練習は量期①第三週に入ります。

1.練習期わけ

期分けはTriathlon Lumina【宮古島、春先ロング
で結果を出すための中長期プランの立て方」
ウェビナーでトライアスリート西内洋行氏がお
話しされた内容をベースとしております。

2.01/8~14の練習プラン

量期トレーニングはスイムがイージー2~3km、
バイクがロングライド80~120km(週末時間あ
ったら是非!)、ランがL S D 90~120min
(ジョグでも可。最低30分。)とのことでした。
仕事も本格的に新年スタート、練習も宮チャレが
スタートし、無理ないペースでしっかり進めて
行きたいと思います(諸都合で変更の可能性あり)。
01月08日(祝・月)🏃‍♂️RUN&WALK
01月09日(火)🏊スイム練習
01月10日(水)🚴‍♂️バイク練→休息日
01月11日(木)🏃‍♂️ジョグ60min
01月12日(金)🏊スイム練
01月13日(土)🏃‍♂️長距離走
01月14日(日)🚴‍♂️バイクスキル練習

3.1月11日(木)🏃‍♂️60分走

今日はトラック東京練習会、集合時間になって
先週参加されていなかったラン友や新しいラン友
ともどもまずはわちゃわちゃ(笑)。
そしてダニエルのアップから始まり、今日は動き
作りはほどほどに皇居外周と二重橋前内回りコースを
使ったジョグへ。

設定 1:00:00 5:40-6:10/km
結果 1:00:13  5:51/km 10.30km
🌙,4.5-3.5℃,59-67%,1m/s
👟ASICS GT-2000 12

この後、ウィンドスプリント5本入れて練習会だん!

4.RUNMETRIXからのFeedBack

今日の結果は以下の通りでした。

明らかに以前と比べてスコアが改善。アドバイスが
「骨盤の立て方」になってきます。このように書いて
貰えるとわかりやすいですね?

5.おわりに

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

6.参考


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?