見出し画像

ご無沙汰です。と 新しい挑戦

みなさんお久しぶりになってしまいました!珍しく?iPhoneでnoteを書いてます!実は、大学3年生になったのを機に、長期インターンに挑戦しています!

リフォーム会社の営業をさせてもらってるのですが、楽しく仕事させて貰ってて、バイトも続けているので、充実した毎日を過ごしております♪

長期インターンについて書いたら読んでくれる人いるかな❓

なんか、知らぬ間にnote開設1周年を迎えてました!笑

本当に平凡大学生のnoteを見てくださってる方、コメントくださる方、もう、生きるモチベで励みです!w

これからもゆるゆるではありますが、継続していくので!楽しみにしていてください!

ありがとうございます!

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

いただいたサポートは自分の成長のために本を買わせていただきます!その本もnoteで感想文付きで紹介させてください!是非サポートよろしくお願いします!