見出し画像

就活記録・240206・240207

おはよう。はぁ。
今日は某IT企業の1次選考(グループワーク、グループ面接)、某総合商社(キャリアショップ)の説明会です。
ちなみにもう一つ説明会があると思ってたらありませんでした、勘違い。もうなんか色々なことが飽和していてだめだ。

ちなみに就活史上初面接だった。質問内容と答えたことも書いておく。
というかこれとは別に、また面接対策専用noteとか作ったらラクなのかな。
いやでもな、個人情報だらけになるのもちょっと嫌だな。考えものです。

あと昨日合同説明会的なイベントにも行ったけど、あんまり収穫なかったからまとめる。写真はそれの帰りで撮ったやつね。

ここから先は

4,090字
この記事のみ ¥ 150

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?