見出し画像

【西国分寺】とても美味しいケーキ

ただただ、美味しいものを食べる事、作る事が大好きな者です。
同じ趣味の方と繋がれたらとても楽しい嬉しいなと思い、noteにチャレンジ。

早速、今一番ハマっているケーキ屋さんをばご紹介🙌

西国分寺駅から徒歩10分弱、
ル・スリールダンジュ さん

駅から離れてるのにお客さんひっきりなし!
だってここのケーキ本当に美味しい!
特にお気に入りは写真のモンブラン「ひかり」
2cmくらい高さのあるパイ生地カップに、栗の渋皮煮入りのねっとり食感のプリン、その上にホイップ&栗クリームと追い渋皮煮🌰

もうね、全部美味しい‼︎全部美味しい‼︎
サックサクのパイ生地にはちょっと砂糖もまぶってて、リーフパイぽさもあり🤤
子供がドラえもんとポップコーンに夢中なうちに、ちょびちょびちょびちょび大事にしっっかり味わって頂きました🥹
こんなにゆっくりケーキ食べたの何年振りだろう。幸

ちなみに桃の季節限定の「桃太郎」も最高で🍑
横たわるロールケーキの上に丸ごと桃、の中に美味しいカスタード、
暑い日によく冷やして食べた一口目の感動よ。
あとミルフィーユも、チョコケーキも、レアチーズもふわっふわのショートケーキも全部美味しい🥹
シュークリームも評判🥹

今月末まではpaypayで最大20%バックあり‼︎

以上、激推しケーキ屋さんの話でした。



この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,244件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?