見出し画像

ミュージカル配信で加藤和樹さん🌟

お久しぶりです・あまとうです🍠

コロナだから・以外の理由で劇場に行く事が出来なかった方々にとって配信はとても嬉しい事です🌟
コロナが落ち着いたら無くなっちゃうのかな😢
難しいかもですが・劇場・キャストさんetc・関わる全ての方が損する事なく配信も残って欲しいな🌟

今日は・日生劇場で上演した『ジャックザリッパー』の感想&加藤和樹さん🌟を語ります🌟
※どちらにも興味のない方やこだわりの愛が強すぎる方…個人の感想なのでご了承の程です😅💦

木村さん(ダニエル)加藤さん(アンダーソン)堂珍さん(ジャック)の配信観劇しました。

ストーリーは公式で確認できます。→ https://horipro-stage.jp/stage/jacktheripper2021/#story

〜以下ネタバレあるので、ご注意下さい。〜

木村ダニエルは純粋で一途だから歪んでしまったのだろうけれど…ほとんど病んでるからか一幕で恋に落ちる✨キラッ✨キラ✨な表情が眩しかった🥺※ファンが増えたのでは?

堂珍ジャックの聴きやすい低音ボイスが良かったです🎤
闇ボイスですね😅
木村ダニエルと入れ替わった時の弱々しい歌声との差がありすぎてびっくりでした😳

万里生モンローは凄かった🤩ストーリーが殺人で舞台が暗い場面が多い中・彼の ただただ金💰っていう😄失礼な奴だが憎めない💰明るさが観ていて楽しかったです🌟

加藤アンダーソン・素晴らしかったです😌✨
『フランケンシュタイン』もそうですが加藤さん白目…役者魂全開…素敵です🌟
『灰色の都市』は鬼リピしました。🎶💖🌟
椅子に座った後ろ姿がまた素敵だった
✨(〃ω〃)

エリアンナさんの感情的な歌にはこちらの気持ちもグッと引き寄せられて加藤アンダーソンとのシーンにうるっとさせられました😭

エリアンナポリーが少女のように可愛らしい表情になって加藤アンダーソンが優しい空気を醸し出すのです🥰
※このシーン何度観てもよかったです🎥

May'nグロリア可愛らしかったです…が木村ダニエルとの歌のバランスが私は(・・?)
曲によりなのですが…
ダニエルとのデュエットの時探り探り歌っていたよーに聴こえてしまいました😅💦

ストーリーは途中で 『あっ!そう言う事』ってなるけれど曲がどれも素敵で 場面の繋ぎ方がめちゃくちゃループで何回もリピってしまいました。😆👍

カーテンコールで持ち歌で登場が素敵🌟

加藤さんは見る度に歌が進化してる…凄いです🌟
是非トートやっていただきたいです(*´∇`*)
ルキーニはアッキー👍

長い文・最後までお付きあい下さりありがとうございました😊


加藤さんの出演するミュージカル『フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~』
観られるかは不明ですが楽しみです😌🎤🎶✨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?