見出し画像

「歌い手たちが早すぎる」の話

昨日、つくねはこうなっていた。

仕事が終わった後、久々に何も考えず……
ダラダラとYou Tubeを見て過ごした。

(最近……noteに出没してないし……皆が気づいて聴いてくれてコメントをくれるとしても……きっと数日後じゃろう……)
 
そう思っていた。

(まして、アポロ君が歌った上でnoteに投稿なんて……少なくとも一週間はかかるに違いない……)

そう思っていた。

割とすぐ、そんな私の考えは裏切られる事になる……

良い意味で!!

今日、noteを見てビックリした。

はやっ!
すげぇ皆聴いてくれとる!
コメントまで!

あ、あ、ありがとうございます!!


あったけぇ……
あったけぇよ……

エレンがくれたマフラー並にな!
(え……ミカサ目線なん?)

はぅわっ!
さ……サポートだとォーーっ!?

(これ、この記事ほんまに素晴らしい!)

めろさん、ありがとー!

(詩の朗読!めちゃ良い声!!)

おりちゃさん、ありがとうございます!!


興奮冷めやらぬ私。

そして、スマホを操作する手が止まる。

(え……ウソじゃろ。アポロくん……まさか)

既に歌をお歌いになった上に……
記事もあげてるやん!!


ちょ……待てよ!
(どさくさに紛れキムタクになる私)

はえーよ!!
滝藤賢一かよ!

あーもー……
きっとめっちゃ良いんだぜ?

聴いてみる私……

ほらー、やっぱり!
くーっ!
じんわりくるな……

しかも、FIRST TAKE?
はっはっは!

心までも灰になった私は……
仲間の才能を素直に喜ぶ心を失いかけるも……

もう一回聴こ。

あー……
すげぇ良いな……
切なエモいな?
しゃべりもこなれてるしな……

割とすぐ人の心を取り戻した。

いやぁ……

私の眼力……
引きの強さ……

すごくない?


やべっ。
このまま終わると己のフォース自慢になってしまうわ……

終わりよければすべてよし……

ええ感じのコト……

あー……

えーと……

うん。

ふりだしにもどる。



気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧