見出し画像

ふぅ。さん企画参加します「#やらかし川柳」〜トリュフ風味の塩パンを添えて

先日。
しちさんのこの記事を読んで。

(あぁ……また出会った……締め切りギリギリのおもしろ企画……)


おもしろきかくがあらわれた!

どうする?
▶いっとく
 やめとく


チョコ食って やべしくじった 肝冷やす


去年のバレンタインデーに
息子と仲の良い女の子がチョコをくれたんだ。

その子は歳の差を超えた
私の【腐女子友達】でもあったので
私は何も考えず全部食べてしまう……

なんということでしょう~ 

チョコは
「息子と私」への
プレゼントだったのです……



「おやつとは」ラ王もおやつに 入ります


本格的に寒くなってきましたね。
不思議なもんで……

食欲の増進がすごいよ?
大行進なんじゃけど?
大躍進なんじゃけど?

やっぱりアレよな……
冬に備えて
脂肪を蓄えようとしてるんじゃろうな。

人間とて……
動物だもの。



あら失礼 おくびにあらわれ トリュフ感


ファミマのトリュフ風味の塩パン。
ウマい。
ええ感じのしょっぱさと
マーガリンのコクと
ふわっと香る……

これが……
トリュフ風味!!

ウマい。

しかし……
普段、朝食食べんからか?
ゲップが連発するんだが?
それにすら感じるんだ
トリュフ風味を……


おくび=ゲップ)

やだもう……


私、はらつくね……  
この度【朝パン会】の会員になったんです。

「美味しいパンをコンビニのでもお店のでも手作りでも紹介してね」
的ないい感じにゆるい感じの……

素敵な会の会員になったんです。


オススメパンを食べたらもう会員ですってよ!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝ワーイ、オイシイ、タノシイ

コッシーさん、ありがとうございます!


センスある! 自信だけは いっちょ前


ふと見つけた今回の企画。

ほぅ、川柳とな……

サラリーマンがいっぱい読んでるヤツじゃろ?ハードル高くない感じがする!
間口広い気がする!!

何か……
イケそうな気がするーーっ!!

仕事中に……

あ、閃いた!
また、閃いた!
またまた、閃いた!!

え、ヤバい!
あっという間に!
3つも出来たし!

川柳の才能……
あるんじゃない?


(すぐ調子に乗るよ。悪い子じゃないので、多目に見てあげてね)


(ここがやらかし)


ふぅ。さん!
素敵な企画、ありがとうございます!
やらかし川柳、めちゃくちゃ楽しいです!


#やらかし川柳

この記事が参加している募集

気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧