見出し画像

「おっさんずラブ-リターンズと共に〜林遣都君の良さに気づけなかったのはコンタクトレンズがくもっていたからだった」の話

⚠ネタバレあります⚠
⚠BL回です⚠


きっかけは一つの動画であった。


これ……
ズルくない?

こんなさ……
VIVANTネタとか入れてきてさ……

(VIVANTって入力しようとしたら微バントって変換されたけど?変換機能をも私を笑かしにくるんじゃけど?VIVIVANT途中まで見てるけど、すげぇ面白いな!?しかも、同局なんか……と思ってたら他局だって!コメント欄で知ったわ。ウケる!)

三浦翔平の切なげな顔。
翔平の麗しおフェイスからの
「野崎さん!違う違う違う」

吉田鋼太郎の本気の「だからあんなに足あがるのかぁー!」
吉田鋼太郎の渾身の「すっげェェーーーッ!!」


つくねは笑いが堪えられない!


おっさんずラブは……
単発のドラマは相手役正ヒロインが落合モトキ君。

これがあまりにもつくねのどストライクであった。

故に……
連続ドラマになり、相手役正ヒロインが林遣都君になって、時はまさにおっさんずラブ時代……


「面白かった……良かったよ?でも……」


という気持ちが拭いきれず……

煩く面倒くさい古参ファンになりたくない私は
そっと心を閉ざすことにしたんだ……



(この動画、凄まじいな?山田裕貴君に窪田正孝君に岩田剛典君が……すげぇバトってるんやで?)


私の中で林遣都君は……
達磨一家の日向じゃから……


でも、YouTubeがさぁ……
勧めてくんのよ。

こんなのをさー。

(1:10〜)

 
「一生公の場所でな、な、泣け泣き泣く……」

(泣くの五段活用!しどろもどろ!!こんなん……か……可愛いとしか言いようがない!!!)


ええー……
今からおっさんずラブ?

フ……
フフフ……


最高じゃな!!

おっさんずラブ-リターンズじゃァァァーー!
つくねも帰ってきたんじゃァァァーーー!!

という訳で。

このフォーティエイトアウワァァ48時間

ずーっとおっさんずラブ漬け♡
ずーっと泣いて笑って笑って泣いて。


昨日の夜。
コーヒー淹れに一階に降りたらかっちゃんが心配してた。

「さっき、すごい叫び声が聞こえたけど、大丈夫?」
「グフゥ……だ……大丈夫か大丈夫じゃないかで言ったら……大丈夫じゃないん……たた、田中がヤヴァイン」



こ……
これ、凄くない?
田中圭……
色気が凄くない?

これは春田創一でなくて、真崎秋斗役なんじゃけど。 

黒田中圭……
恐ろしい子……

こんなんメロメロ甘風メロウやん!
老も若も男も女も、惚れてまうやん!

この物語、別口で観たいもの!!

井浦新さんも良いんだよォォーーーッ!!!


これも……
振り切ってるよな?

眞島秀和さんの本気の「ラァァァーーーヴ!!!!!」
ディーン・フジオカの渾身の「おむつパァロナァ」


で、これです。
これなんです。

涙が止まんねぇよぅオゥオゥォォォ………
続きが気になるよぅオゥオゥォォォ……


昨日の時点で8話までだったので

(8話で完結かぁ……)

と思ってましたらば。

(あ?終わんねえ……終わんねえよ……)

次回、最終回!?
いつ……
いつよ!?
3/1。
あー……
明日か!!!


涙枯れるまで……
命萌えつきるまで……

あと5時間……

5:00:00(ピッピッピッピッ←?)

5時間後。

おまえつくねはもう萌えている!


(色んなものを詰め込み過ぎたかもな!)



この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧