『君が嘘をつく時』

なんで
なんで
なんで

そんな嘘をついたの
君がそう言ったから
私、そうしたのに

嘘だったの?
アレもコレも全部

君は嘘つきだったの?
私をその気にさせるだけさせて

悲しむ私を
きっと
見ないふりね



「ッアーーー!!!」

切れんのだが?


「手で切れます」

って言ってるのに
断言しとるのに

手で切れんのだが?

シャンプーの詰め替えする時って
半数はお風呂入ってから

「あ!シャンプーねえわ」

って詰め替えると思うんだ。
濡れた手が悲しく空を舞う……

その悲しさを私はどうすれば?

「こちら側のどこからでも切れます」

嘘を……
嘘をつくなーーーっ!!!

途中で……
途中で……
止まるじゃろうがーーーっ!!!


「ッアーーー!!」

ってなるんじゃけど?


あー……
あーあ。
はっはーん……
それとも
アレか?

手で(はきっと切れないのでアナタがブチ)
切れます。

はっはーん……
そういう事か!?

くそー!

この怒りを誰にぶつければ?

楽しそうに友達とオンラインゲーム中の息子か?
それともシュピピ〜と寝てるかっちゃんか?

どちらも……
したくないな。

コーホー……
(怒りを鎮めるウォーズマンの呼吸)

少し……
落ち着いてきた……か?

よし。
一句詠む。


「嘘つきね 手で切れますが 切れねんだ」


そうそう!
ゴーストオブツシマはなー
和歌を詠んだりもするんだ……
スゴイでしょ。


0:00〜めっっっちゃ真剣に短歌を作るうっしー


うむ……
癒やしの効果があらわれてきた。

そうだ!

一昨日入手した装備。

旅人の装束
海人カラー

わぁ……
良い!
全部お肌が見えるふんどしより色気があって良い!

コレが……
コレが……
チラリズムってヤツでしょ!?

コレを着てツシマを冒険するんだ!
(防御力はペラペラなのですぐ死にかける)

癒やしを求めてツシマに来てるのに死にかけるって……
ウッフフフフ。


とても素敵な横顔の仁さん。スキ。


この画像をネットで見つけたから……
怒りも悲しみもどっか行く。
好き過ぎて10秒以上直視出来ない……

「あ゛あ゛ァァァ〜」
「ぎぃえぇ〜〜」
 
変な声が出る。

今日も何処かで
うなっている。

それは幸せの声なんだ。











この記事が参加している募集

私の作品紹介

気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧