P1050844のコピー-2

のんびり インド放浪記2012年3月2日

 のんびりな1日を過ごした。朝ちょっとだけ早く起きて、朝飯食ってすぐ寝た。すんごい気持ちよかった。最近ついてるんかなぁと思うことがあるけど、これも旅の1つだと思って毎日を過ごしている。※1

 昼からは、電車のチケット取りに行った。2時間ぐらいかかったけど、なんとか取れた。けど、3A(目的地)のチケットがちゃんと取れてるかはなぞ。

 その後は、バザールに行きました。遊園地の跡地のような場所に、宝石、食べ物など、色々なものが売っていた。

 夜は、チョーメン(インドの焼きそば)を食べた。ちょっとべちょべちょしてた。けど、味は日本の焼きそばよりも美味しいかも。マサラドーサも美味しかった。中にじゃがいも入ってる謎の食べ物も美味しかった。

 その後は、ゆっくりインターネットをして過ごした。Dropboxと言うものに登録して、インドの写真を入れておいた。 データ入れるもの持ってこなかったのは、ミスやわ。これからは、Dropboxに保存していかなければ。

 旅中やけど、学部のPR動画の制作進めないと。次の提出は、9日やな。


※1 何がついていたのか全く記憶にないが、嬉しいことがあった模様




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?