見出し画像

勉強系noterさんが集まるnote大学スタディ部を応援する企画をスタート!

note大学スタディ部

にょろは、note大学のサークル
に属していて、その中で
note大学スタディ部に入っています。

そこでは勉強系noterが集まっていて
魅力的な記事をマガジンにあげています。

このマガジンの運営者は、
スタディ部に入っている方々です。

コペルくんwithアヤ先生
まちや ゆず子
こまこま
祐希
谷口シン
豊川 しんうん
きしゃこく先生
まじめなヤニカス
こうすけ
Nadeshico|SRライダー
さら
羽鳥涼太

※2021/6/5時点でにょろも含めて13名

13名もいたらフットサルで2チームは
作れてしまいますよ!(。◕ˇдˇ​◕。)/


スタディ部に入って約二か月。
今までは自分の記事ばかり
投稿していました。


そんなときに最近ハマったアニメの
「灼熱カバディ」を観て

仲間って凄い大事!

って改めて気付きましたw


ということで、
スタディ部の皆を応援する企画を
勝手に始めますw

にょろが所属している間、
月1で部員の記事を配信
していきまーす✨(*'▽')

これを機に勉強系noterさんに陽の光が
当たると嬉しいです(^▽^)/


「スタディ、スタディ、スタディ( *´艸`)」


note大学スタディ部の皆様の記事


そして

学長のひな姫さん✨

最近Kindleで出版したので要チェックです♪



スキをいただくだけでもかなり嬉しいですが、 サポートしていただければもっと嬉しいです!😊✨ これからも良い記事書いていきまーす♪