見出し画像

本当に伝えたいメッセージは動画で。

社会人になって英語の学び直しを
余儀なくされた方も多くいますが、
初心者向けで実践的に使える
参考書って意外と見つかりません(;´・ω・)

何でか分からないけど、
専門的な本になりがち。。。

問題を解くんじゃなくて
読んでいて楽しくなるような
とっつきやすい参考書。。。

そんな本を目指して、先月、
にょろと一緒に学ぶ!~社会人のための大人の英文法学習帳
を出版しました✨

読んで頂いた方、
ありがとうございます✨(´▽`)

まだ読んでいない方で、
どうしようか悩んでいるあなた!

こちらの動画に私の気持ちを
込めてみました✨

みこちゃんショップで動画作成

みこちゃんが私の本を読んでくれ、
また私が伝えたい思いを動画に
して頂きました✨

特に48秒から53秒あたりが
特に伝えたいポイントです( *´艸`)

英語の学び直しが必要になった方!
また英語の復習がしたい方は
ぜひお手に取ってみてくださいね~✨(´▽`*)

あ、動画で出演している
可愛い女の子はにょろでは
ないので、お間違いなくw


みこちゃんショップで動画作成を
依頼した方はこちらになります✨

みこちゃんについてはコチラ✨

#英会話 #英語 #最近の学び #学び直し #毎日note #脱力系自己啓発 #Kindle #みこちゃん出版 #みこちゃんショップ

この記事が参加している募集

最近の学び

スキをいただくだけでもかなり嬉しいですが、 サポートしていただければもっと嬉しいです!😊✨ これからも良い記事書いていきまーす♪