見出し画像

今週もあと15分で終わり!

こんばんは。

終電まで後25分。今週のアウトプットを15分で書き上げます。
よしおるーてぃんと共に。
よしも今日もモチベありがとう。


今週は、「悩みとして捉えていたことを解決して、次の行動が明確になっている状態にする」って決めてて、割とスッキリさせることができた!
割とてゆうか、99%!


やっぱりこんなときは大人の話を聞くしかなくて、自分がやりたいことを既にやってる人に聞くのが1番早い。
本当にインターンは初めて良かったと思った!あざす先輩!

僕なりのその悩みに対する答えは、


今いる環境の中で最大限の成果を出すこと


あたり前かもしれないけど、これが大切だと気づいた。
ないものねだりをしがちだからこそ、ついつい理想を見ちゃう自分がいて

でも理想がないと僕は進むことができないから理想を考えることはこれからも大切にしていきたい。


その理想のための今だから
今がすごい重要。
環境も自分と関わっている人も去年とガラッと変わって、去年からしたら想像もつかない現状がある、


環境と人に関しては既に申し分なくて、
あとは自分が今の環境を殺すか活かすか。

このどっちか。活かすよ!!!

今一緒にいる人を大切に、この環境が当たり前じゃないことを忘れずに、自分のペースで頑張っていこうと思う。


はい!
そんなわけで、僕の大好きなYoutuberコムドットがついにチャンネル登録者数200万人いきました!!!!!まじですごい。おめでとう。
はい!
後、ヤマトがついに本を出しました!!!予約購入完了しました!!!
ヤマトの考え方好きだから楽しみです。




よし!今日はこの辺で!

来週もみんな頑張ろうね!ぐんない!

この記事が参加している募集

振り返りnote