見出し画像

2020年4月23日牡牛座新月。自分なりの豊かさに向き合うとき。

こんにちは!月と暮らすウェブマガジンLife with the Moonです☆
いつもありがとうございます!!!

noteでは、12星座別に新月と満月の過ごし方をお伝えする「星座別ムーンガイド」と、新月が起こるサインをきっかけにして行う、自分自身を知るワーク「わたしみつかる12か月」をお届けしています。

星座別ムーンガイド」は、月星座と太陽星座に対応しています。両方買うのもよし、太陽星座だけ、月星座だけでももちろんOK!(下にリンクあります!)

わたしみつかる12か月」は、こちらにまとめています。自分に必要なサインのワークをしたい場合は、こちらを読んでどのサインのワークが必要かを見てみてくださいね。

Twitterでは、「牡牛座ムーンガイド」「いて座ムーンガイド」とリプライを送ると「星座別ムーンガイド」のマガジンのリンクを。
「わたしみつかる」または「みつかる」とリプライを送ると、まとめマガジンのリンクをお返事しますので、「探すの面倒だわ!」という方はどうぞTwitterにてリプライプリーズ♥です。

どうぞよろしくお願いしますね☆

---

2020年4月23日午前11時26分に牡牛座新月をお迎えしますね!

牡牛座がつかさどるものは、「物質的な豊かさ」「五感」「所有すること」です。自分の判断基準を最優先して自分なりの「豊かさ」を求めていきます。

外に自由に出られない今だからこそ、「自分の本当の豊かさ」というものを考えてみてはいかがでしょうか?

今回も星読み情報はもりもりにまとめておりますので、下にリンクを貼っているLife with the Moonの記事にてご確認くださいね。

12星座別ムーンガイド」は、下の方に星座別一覧のリンクを貼りましたので、そちらからご覧ください!

牡牛座新月の情報はコチラにまとめています

今回の牡牛座新月の詳しい情報は、下のリンクよりどうぞ☆

今回も、星の影響からサビアンシンボル、願い事の例文におすすめアロマオイル、リチュアルまで、どどーんとまとめております!

長いですが、どれもお伝えしたい内容なので、好きなところから読み進めてみてくださいね。

牡牛座新月の過ごし方のポイント

それでは今回の牡牛座新月の願い事のポイントをお伝えしますね。

Life with the Moonの記事には、デクラレーション(アファメーション)例文もありますのであわせて参考にしてくださいね☆

【願うと良いこと】
○手に入れたいものについて
○自分なりの豊かさについて
○安心して過ごすことのできる住空間について
○資産や収入のことについて
○自分の才能の活かし方について


すべての記事を参考にして素敵な満月の日をお過ごしくださいね☆

12星座別ムーンガイドの一覧はコチラです!

記事数が多いので「12星座別ムーンガイド」を一覧にしました!

画像クリックで記事に飛びます!!

牡羊座

200423牡羊座さん

牡牛座

200423牡牛座さん

双子座

200423双子座さん

蟹座

200423蟹座さん

獅子座

200423獅子座さん

乙女座

200423乙女座さん

天秤座

200423天秤座さん

蠍座

200423蠍座さん

射手座

200423射手座さん

山羊座

200423山羊座さん

水瓶座

200423水瓶座さん

魚座

200423魚座さん

自分をみつめるために

2020年は、大きな変化を迎える年です。私たちも、私たちを取り巻く環境も自分ではコントロールできない変容を迎えます。

12サイン分を終えた「わたしみつかる12か月」は、サインと星を通して、自分の中にある要素を知るためのワークです。

牡牛座は自分で納得の行くものをじっくりと作り上げていきます。この牡牛座新月では、自分が本当に心の底から納得の行く自分の豊かさはどういうものかをぜひ考えてみてくださいね。

知っているようで知らない自分自身と向き合うために「わたしみつかる12か月」のワークを使ってみてくださいね。

こちらにまとめてあります!


願いを叶えるためのボイドタイムとの付き合い方

ボイドタイムを意識したことはありますか?月のボイドタイムを重要視している人は非常に多く、ボイドタイムに会議をしない企業もあります。

願い事やふり返りなどの新月や満月の日だけ、意識している人もいるかもしれませんが、実はボイドタイムは日常生活でこそ意識すべきものなのです!

ボイドタイムは、例えるならば大きくジャンプするとき、姿勢を低くしてかがんでいる状態。そしてスマホやパソコンのOSをアップデートしている状態です。

何かを始めたり行動を起こす時、ボイドタイムの最中だったら、スムーズに行かなかったり、見直しをしなければならないと言われています。

願いを叶えるためのアクションを起こす時、ボイドタイムを意識して計画をすれば、物事がスムーズに進みますよ!

そんなボイドタイムの活用法について、ボイドタイムが起こるサイン別の注意点も合わせてまとめた記事がこちら。Googleカレンダーに読み込む事ができるデータ付きです。

願いを着実に叶えたい方、ぜひボイドタイムを活用してみてくださいね!


山羊座木星期の過ごし方note記事もあります!

星座別に「山羊座木星期の過ごし方」お伝えしている記事。

2019年12月3日に木星が山羊座へとお引越しして、4か月と少しが過ぎましたが、たくさんの方々にご購入いただいております。ありがとうございます!

山羊座木星期は12月19日まで続きます!山羊座木星期が終わって3日後にはグレートコンジャンクションが起こりますから、山羊座木星期をどのように過ごすかはとても重要です。

まだご覧になって無い方は、ぜひこれから購入して読んでみてくださいね!!(太陽星座または月星座に対応)

こちらの記事一覧からご自分の星座を探してください☆


Life with the Moonで受付中の鑑定

わたしだけのムーンガイド」は現在、牡牛座新月と蠍座満月の分を申込み受付中で、天秤座満月の4月8日が申込み締め切りとなっております!

最近は、定期便で申し込まれる方がほとんどです。みなさんと一緒に月との暮らしを楽しめてとても嬉しいです!!

下のリンクを読んで、ピンと来たらお申込みくださいね☆


あなたの心をみつめるひと月。ルナリターン鑑定」も好評受付中です。こちらも定期便が増えて来ました☆

最近なんだかもやもやしてるのよね〜とか、これから気合入れたいから自分の心の方向性を知っておこう!なんて時におすすめです。

1ヶ月を過ごしてみた後で書き込むワークシート付きですよ☆

このワークシートを書くことで、ひと月が実りあるものになること間違いなしです!数カ月後に振り返るとまた発見があったりも…。

詳しくは下のリンクを読んでみてくださいね!


こちらもよろしくお願いします☆

SNSの一覧はコチラにリンクを貼っていますので、ぜひフォローお願いします☆

すべてのSNSは、tsukitokurasu  で検索できます!

毎週行っているカードリーディング(instagram)では新月や満月が起こる週は星とリンクしているメッセージが多いです。

大好評の月の妖精ムーンちゃんのイラストでお伝えする「ほぼ毎日の月もよう」もSNSで更新中!

instagramがTwitterに連携しないことが多いので、Facebookページにも連携しています。リアルタイムで読みたかったらFacebookページに「いいね!」してくださいね☆

Twitterでは、「月星座あるある」もツイートしています。みなさんに楽しんでいただいてとても嬉しいです。ありがとうございます。
運営者が日々のつぶやきを投稿することもありますので要チェック!

LINE公式アカウントでも月星座とプチアドバイスを配信しています。スタンプを送ると今日のラッキーアイテムをお届けしています!おみくじ感覚でどうぞ。


それでは、良い牡牛座新月の日をお過ごしくださいね☆

サポート、心より感謝いたします!サポートはよりよい記事を書くための企画費、私たちのブラッシュアップ費用へあて、これからもりもり頑張ります♥