見出し画像

2019年12月3日山羊座木星入り!私たちにもたらされる影響は?

2019年12月3日、ついに木星が山羊座に入りました!【山羊座木星期】のはじまりです!!!

「ついに」と書いたのは、それだけ重要なイベントだからですよー。

拡大と発展をつかさどる星、木星はおよそ1年をかけてひとつの星座を通過し、12年かけて12の星座をひと巡りします。

1年間のムードや幸運を呼び込むポイントを示してくれるのが、木星の滞在している星座のテーマ、と言えるわけ。

この2019年12月3日から2020年12月19日まで続く山羊座木星期のテーマはズバリ!

お仕事。社会的なキャリア。義務や責任。高みを目指すこと。

自分の目の前にそびえ立つ山を、コツコツ堅実に、そして確実に一歩一歩登る。

そんな努力と根性の先に最高の宝物をみつけて獲得していくような時期になるでしょう。

さらに今回の山羊座木星期は、木星の他に土星と冥王星が同じく山羊座に滞在しているというのが大きなポイント!!!

通常の木星期よりもはるかにシャープでビリビリくるような革命の気配に満ちてます!

普通の自転車と電動自転車の違いみたいなもんです。もちろん2020年山羊座木星期は後者。

自分自身はまったく同じ力で漕いでいても、通常よりスムーズにスピード感をもってぐんぐん前に進んでいくことができますからね!自分の力以上の結果を出すことが容易に期待できる時期になるというわけです。

この山羊座木星期。いやもう活かすしかないでしょう!!

そこで、Life with the moonのnoteでは「12星座別・2020年山羊座木星期を活かすための最強の過ごし方とは!?」という記事を公開中!

自分の星座の記事には↓のリンクからどうぞ!是非参考にしてみてくださいね⭐︎

牡羊座

画像12

牡牛座

画像2

双子座

画像3

蟹座

画像4

獅子座

画像5

乙女座

画像6

天秤座

画像11

蠍座

画像12

射手座

画像12

山羊座

画像9

水瓶座

画像10

魚座

画像11


一生に一度レベルの貴重な機会です。星の影響を正しく活かし、絶対に後悔のない1年間にしていきましょう!!


サポート、心より感謝いたします!サポートはよりよい記事を書くための企画費、私たちのブラッシュアップ費用へあて、これからもりもり頑張ります♥