見出し画像

2020年8月19日獅子座新月。あなたの放つ輝きが与えられるもの

こんにちは!月と暮らすウェブマガジンLife with the Moonです☆
いつもありがとうございます!!!

このLife with the moonのnoteでは、主に

・12星座別に新月と満月の過ごし方をお伝えする「星座別ムーンガイド
・12サインを通して自分自身を知るワーク「わたしみつかる12か月

をお届けしています。

星座別ムーンガイド」は、月星座と太陽星座に対応しています。両方買うのもよし、太陽星座だけ、月星座だけでももちろんOK!(※下に12星座別のリンクあります!)

わたしみつかる12か月」は、こちらにまとめています。自分に必要なサインのワークをしたい場合は、こちらを読んでどのサインのワークが必要かを見てみてくださいね。

自分の星座の記事やマガジンを知りたい方は、Life with the moonのTwitter「◯◯座ムーンガイド」とリプライを送ると「星座別ムーンガイド」のマガジンのリンク、「わたしみつかる」または「みつかる」とリプライを送ると、まとめマガジンのリンクをお返事します。「探すの面倒だわ!」という方はどうぞTwitterにてリプライプリーズ♥です☆(DMじゃなくて@リプライです!)

ーーーーーー

毎日暑いですがいかがお過ごしですか。夏まっさかりの中、獅子座新月を迎えます!

獅子座新月を迎えるのは、2020年8月4日午前11時41分です!ちょうど太陽が南の空にのぼりきる直前のアツアツの新月ですよー!

今回もいつものように星読み情報をまとめておりますので、Life with the Moonの記事にてご確認くださいね(下にもリンクあります)。

12星座別ムーンガイド」は、下の方に星座別一覧のリンクを貼りましたので、そちらからご覧ください!

アツアツの獅子座新月の情報はコチラ!

今回の新月の詳しい情報は、以下の記事↓を読んでみてください☆

長いので気になったところから読んでくださいね。

今回も、星の影響からサビアンシンボル、願い事の例文におすすめアロマオイル、リチュアル(儀式)まで、どどーんとまとめております!

リチュアルなんて子どもぽいわ〜なんて言わずにやってみてください!リチュアルは、その時の新月や満月の情報を読んだ上で魔女の教え(!)をもとに考えています。

新月の願い事とリンクさせて新月の願い事をパワーアップさせることができますよ!

「わたしみつかる12か月」のマガジンで獅子座新月のお手紙も書きましたのでこちらも読んでみてくださいね。


獅子座新月の過ごし方のポイント

それでは今回の獅子座新月の願い事のポイントをお伝えします!!

Life with the Moonの記事には、デクラレーション(アファメーション)例文もありますのであわせて参考にしてください!

【願い事のポイント】
○夢中になれることは何かを考える
○自分らしさを思い切り表現する
○自分の人生の目的を意識する
○クリエイティビティを発揮する
○思い切り遊ぶ!
○背中のケアをする

素敵な新月の日をお過ごしくださいね!

12星座別ムーンガイドの一覧はコチラです!

記事数が多いので「12星座別ムーンガイド」を一覧にしました!

画像クリックで記事に飛びます!!

牡羊座

200819牡羊座さん

牡牛座

200819牡牛座さん

双子座

200819双子座さん

蟹座

200819蟹座さん

獅子座

200819獅子座さん

乙女座

200819乙女座さん

天秤座

200819天秤座さん

蠍座

200819蠍座さん

射手座

200819射手座さん

山羊座

200819山羊座さん

水瓶座

200819水瓶座さん

魚座

200819魚座さん

自分をみつめるためにとりくむワーク

2020年は、大きな変化を迎える年です。私たちも、私たちを取り巻く環境も自分ではコントロールできない変容を迎えます。

「わたしみつかる12か月」は、サインと星を通して、自分の中にある要素を知るためのワークです。

もう風の時代へ向けて、私たちは舵を切っています。

これから重要になるのは、個人を認め合うこと。それぞれが個性を尊重し、よりより未来へ向けての行動を起こしていく時代がやってきます。

自分らしさが大切になって来ますから、この獅子座新月で、自分の人生を自分で生きると決め、本当の自分らしさについて考えましょう!

「わたしみつかる12か月 獅子座編」をぜひやってみてくださいね。


すべてのワークは、こちらにまとめてあります!


願いを叶えるためのボイドタイムとの付き合い方

ボイドタイムを意識したことはありますか?月のボイドタイムを重要視している人は非常に多く、ボイドタイムに会議をしない企業もあります。

願い事やふり返りなどの新月や満月の日だけ、意識している人もいるかもしれませんが、実はボイドタイムは日常生活でこそ意識すべきものなのです!

ボイドタイムは、例えるならば大きくジャンプするとき、姿勢を低くしてかがんでいる状態。そしてスマホやパソコンのOSをアップデートしている状態です。

何かを始めたり行動を起こす時、ボイドタイムの最中だったら、スムーズに行かなかったり、見直しをしなければならないと言われています。

ということは…。願いを叶えるためのアクションを起こす時に、ボイドタイムを避けて計画をしたり、ボイドタイムの過ごし方を知っていれば、物事がスムーズに進むということです!

そんなボイドタイムの活用法について、ボイドタイムが起こるサイン別の注意点も合わせてまとめた記事がこちら。Googleカレンダーに読み込む事ができるデータ付きです。

願いを着実に叶えたい方、ぜひボイドタイムを活用してみてくださいね!


山羊座木星期の過ごし方note記事もあります!

星座別に「山羊座木星期の過ごし方」お伝えしている記事。

2019年12月3日に木星が山羊座へとお引越しして、8か月が過ぎた今もご購入くださる方がいらっしゃいます!たくさんの方々に読んでいただいております。ありがとうございます!

山羊座木星期は12月19日まで続きます!山羊座木星期が終わって3日後にはグレートコンジャンクションが起こりますから、山羊座木星期をどのように過ごすかはとても重要です。

まだご覧になって無い方は、ぜひこれから購入して読んでみてくださいね!!(太陽星座または月星座に対応)

こちらの記事一覧からご自分の星座を探してください☆


Life with the Moonで受付中の鑑定

わたしだけのムーンガイド」は現在、乙女座新月と牡羊座満月の分を申込み受付中です!

こんな時だからこそ自分で願いを叶えていくために、ぜひ、「わたしだけのムーンガイド」をおともに新月と満月をお迎えくださいね。

最近は、定期便で申し込まれる方がほとんどです。みなさんと一緒に月との暮らしを楽しめてとても嬉しいです!!

下のリンクを読んで、ピンと来たらお申込みくださいね☆


あなたの心をみつめるひと月。ルナリターン鑑定」も好評受付中です。こちらも定期便&リピーターの方が増えて来ました☆

最近なんだかもやもやしてるのよね〜とか、これから気合入れたいから自分の心の方向性を知っておこう!なんて時におすすめです。

1ヶ月を過ごしてみた後で書き込むワークシート付きですよ☆

このワークシートを書くことで、ひと月が実りあるものになること間違いなしです!数カ月後に振り返るとまた発見があったりも…。

詳しくは下のリンクを読んでみてくださいね!


先日、リリースした「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定」も、大好評です!ありがとうございます!!

前世の姿を探り、今世を生きる。なぜだかわからないけれど確実にある好きなものや苦手なもの…。ドラゴンヘッドとドラゴンテイルを読むことでそのヒントが得られるかもしれません。

一度受けたら変わらない、人生という旅路のお守りになるような鑑定です。


LINEスタンプも販売中です♪

Life with the MoonのTwitterやinstagram、鑑定書に登場している「月の妖精ムーンちゃん」のLINEスタンプを先日リリースしました。

日本のみならず、海外に住んでらっしゃる方からもご購入いただいております。

第一弾は、毎日使える「ゆるかわ日常会話編」です。お友だちをムーンちゃんのゆるいスタンプで癒やしてあげてくださいね☆

下の案内にスタンプのプレビュー画像と販売リンクあります。現在、シークレット画像をプレゼント中です♪

シークレット画像は朝10時から夜8時の間にお送りしています!それ以外の時間はラッキーアイテムを返信中。

こちらもよろしくお願いします☆

SNSの一覧はコチラにリンクを貼っていますので、ぜひフォローお願いします☆

すべてのSNSは、tsukitokurasu  で検索できます!

毎週行っているカードリーディング(instagram)では新月や満月が起こる週は星とリンクしているメッセージが多いです。

大好評の月の妖精ムーンちゃんのイラストでお伝えする「月もよう」もSNSで更新中!

instagramがTwitterに連携しないことが多いので、Facebookページにも連携しています。リアルタイムで読みたかったらFacebookページに「いいね!」してくださいね☆

Twitterでは、「月星座あるある」もツイートしています。みなさんに楽しんでいただいてとても嬉しいです。ありがとうございます。
運営者が日々のつぶやきを投稿することもありますので要チェック!

LINE公式アカウントでも月星座とプチアドバイスを配信しています。現在は、夜の20時〜朝の10時までの間にスタンプを送ると今日のラッキーアイテムをお届けしています!おみくじ感覚でどうぞ。


それでは、良い新月の日をお過ごしくださいね☆

サポート、心より感謝いたします!サポートはよりよい記事を書くための企画費、私たちのブラッシュアップ費用へあて、これからもりもり頑張ります♥