思ったより、悪くない。

あんなに昨日から憂鬱だったのに、はじまってしまえば、思ったよりも穏やかに過ごせた1日でした。

どうも月白です。

わりと無に近い状態で、仕事に没頭してました。

良いことだね。

なんだか1日が早かった。

終わりよければ全て良しです。

昼休みに、noteにあげる記事の下書きしてました。

まだ書き途中なんですが。

さすがにキーボード職場に持っていきたくないからチマチマ打ってました。

何?今日は時間の使い方に無駄がないわって一人でちょっと感動(笑)

今週はトラブルなく過ごせたらいいなぁ。

月白は物事を深く、深く、深く、掘り下げすぎなのかもですね。

自分にも人に対してもなんですが、鈍感力ってのをもっとちゃんと身に付けたいです。

鈍感でいるって月白のように、神経質な人間には難しいです。

ビックリするくらい鈍感っていうのが、私にとってはちょうどいいのかも知れないって思ってます。

アンテナ張り巡らし過ぎだと、自覚はしてますが 、なかなか難しいね。

そうそう、月曜日に具合悪くなって熱中症かなぁ?って思ってたのは、どうも熱中症じゃなくて脱水の症状だったようです。

私自身が水不足だったようだ。

今日はちょっと気を付けようと思ってペットボトルのお水持って行ったんですが、1日2Lのお水飲むって結構大変ですよね。

頑張っても1・5Lが限界かも。

みなさんも脱水には気を付けて下さい。

あれ?ヤバイかもって一瞬思ったんで、月白は明日も水を持ってバイトに行く。

では、おやすみなさい♪

更新日:2019/5/29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?