見つからない

こんばんは、月白です。

連日気が付けば、こんな時間なんです。

今日ははてなブログも更新しました↓


連日読書してるせいか、夜更かしが酷い。

けど、今日もやってしまうのだろうな。

もう読み終わるので、明日からは新しい本を読みたい。

英国怪談が続いてましたが、次はふしぎ駄菓子屋銭天堂を読みます。

子供向けの本だと思うんだけど、以前Yahooのニュース記事でこの作品を知って、以来ずっと気になっていた作品の1つだったので、ダウンロードしてみました。

kindle unlimitedだと1巻だけ無料だったので。

調べたら16巻まであるらしいから、1巻読み終わったら別の作品を読む・・・と思う。(ケチだな私)

以前、電車の中で広告で見た小説を読みたくて探しているんだけど、タイトルも作家も思い出せない。

本屋大賞とかでも検索して見たんだけど、なんかよくわからなくて。

サスペンスとかミステリーとかそっち系なんだけど、どうしてもタイトルが思い出せない。

短いタイトルだったはずなんだけど・・・(´・ω・`)

いつか巡り会えるだろうか?

では、また。

更新日:2021/12/22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?