心を無にしたい。

明日からまたはじまる週3のバイト。

休み前にモヤっとする事があったので、多少憂鬱なんです。

どうも、月白です。

4日休んで、3日仕事するってのが定着してます。

そろそろ変えたいんですが、なかなか体がついていきませんね・・・

バイト先、従業員そんなにいないのに変わり者っていうか、自己中なわがままな人ばかりなんで、最近はなるべく心を無にして仕事するようにしてるんだけど、ちょっとした一言が月白のカンに触るんです。

ちょっと私も短気なんで私もまだまだですね。

修業がたりないよね。

心を無にするって難しいよね。

入ったばかりの頃はそんなに気にならなかったから、月白にもちょっと余裕みたいなものが出てきたのでしょうか?

人の振り見て我が振り直せだよね。

「自分も気をつけなきゃ」とか日々思ってます。

昨日せっかく出かけたのに目的果たしたら疲れちゃって、コージーコーナーのチョコミントケーキをスルーし、ドンキでチョコミントのお菓子をスルーし、すっごい心残りである。

チョコミント党、失格よね。

来週、病院帰りにチョコミントケーキ買って帰りたいな。

不二家のレインボーケーキも気になってる。

なんか食べる事しか楽しみないのか?私。

以前、タバコ吸っていて禁煙して、一応禁煙に成功したので、お酒も飲まないし食べる事しか楽しみない。

あ、今度禁煙はじめた時の事を記事にしてみようかなぁ?

更新日:2019/5/28







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?