せっかく、書いたけど

さっき公開した記事、下書きに戻しました。

どうも、月白です。

カップ麺に異物が混入していて、怒っていたわけではないけど、一応電話しましたってだけの記事を結構長ったらしく、ネチネチ書いてしまったかもってちょっと反省しました。

つらつらと書いていたら、最初はイラっとしていたはずが、時間が経つにつれて被害妄想と加害妄想が行ったり来たりする。

何をするにも、なんかいつもこうなってしまいます。

被害妄想でイラついて、悲しくて、加害妄想で自分は悪いことしていないのに、急に反省してなんかやってはいけないことやってしまった気分になる。

いつも行ったり来たりするんです。

ちょっと苦しい、こういう時どうすればよいのだろう?

反省したのは感情だけで先走って記事書いちゃいけないねって反省。

外にいても家にいても被害妄想と加害妄想で行ったり来たりするし、これが確認行為にも繋がっていってしまうので、なんとかしたいと思いつつ早数年たちます。

今は通院してないんだけど、やっぱり考えなきゃいけないのかなぁ?

っていつも迷ってます。

病院の先生と合わなくてちょっとしたトラウマなんで。

のんびり生きたいのに、いつも気持ちばかり焦ってしまうね。

調子いい時も全くないわけじゃないけど。

少ないです。

もっと調子よく過ごせる日が増えるといいなぁ。

なんかいつも愚痴っぽくなってしまうな。

気を付ける。

では、おやすみなさい。

更新日:2019/5/30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?