記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ぼくたちのチーム

★2

ゲイ扱いされてイジメられる主人公。
同室になった転校生がゲイで主人公が本当はゲイじゃなかったってオチなの?
別にどっちでもいいけど、アウティング(勝手に〇〇ってゲイなんだって~って口外すること)して胸糞悪いんだけど、めでたしめでたしになってるのがとても腑に落ちない。
アイルランドの映画みたいだけど、アイルランドではよしとされてるのかな…。
清々しいエンディングっぽく見せてるけど、モヤモヤしか残りませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?