見出し画像

漫画の公開が遅れている理由をご報告させて下さい。


お世話になっております。

今年の1月の予告から相当に
漫画の公開が遅れております。

流石に理由を話さないわけには
行かなくなって参りましたので、
今回ご報告を致します。

正直、面白い話ではないので、
苦手だなと感じたらスルー推奨です。

◆◆

諸事情で
住居を転々としている状態が続いておりまして、
故に作業環境も安定しないという時期が
かなり続いておりました。

悪質な案件は警察や弁護士、
市町村のセンターに相談したりなど、
自分の住まいや命に関わる事で
正直イッパイイッパイで、
作業もままならないという状態でした。

現在は別所に避難が完了しており
身の安全が保証されたので、
今回理由を公開することに致しました。

付きましては
9/20 23:59付で
LINEオープンチャットは一旦閉鎖とさせて頂き、

以降はPIXIV FANBOXに移行する形で
運営させて頂きたく存じます。
引き続き応援して下さる方は
こちらで宜しくお願い致します。

【PIXIV FANBOX/ゆりこもりオンライン】
https://yurikomori.fanbox.cc/

◆◆

簡潔にまとめると、
漫画の執筆以前に
命に関わる問題が重なっていたので、
執筆どころではないという状態でした。
お待たせして大変申し訳ありません。

それでもしぶとく執筆しておりますので、
発表までお時間を頂戴致しますことを
お許し下さい。

◆◆

こんなときの勝負曲はやはり
「Get Wild」なのかなと思います。

このこっぴどいシェアハウスの件を
今回とある団体にご相談したところ、

「マスコミにパイプが沢山あるから紹介する。
匿名でリークするといいよ」

「俺、話聞いてて
金払った方がいいんじゃないかって気がして来ました。
こう言っちゃなんですが、すげえ面白いというか…」


ビックリ&オススメされまして、
俄然やる気スイッチが入りました。

夜の街で背後のビルが
破壊されるイメージが脳内に浮かぶわ…。

以上、ご報告でした。

/20200915
王子月乃

画像1


この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?