見出し画像

そうじゃない人を選んだのに【短編小説】

なぜ?なぜいつも私の恋愛は失敗してばかりなの?

前回の彼氏はモラハラ男だったから、今回の彼氏はそうじゃない甘い言葉をかけてくれる男性に惹かれて付き合ったら、浮気された。あと5秒で別れる。
皆にも口がうまい人だったようだ。

前々回の彼氏はストーカー気質があったから、前回の彼氏はそうじゃないちょっぴり冷たそうだけど私のこと好きっていうから付き合った。結局私のこと好きじゃなかったというオチだった。

前々々回の彼氏はちょっぴり抜けていて、なんでも私に頼ってくる人だったから、前々回の彼氏はしっかりしていると思ったそうじゃない人を選んだのに、気が付いたら別れた後、家の前に通ってくる人だったし。


前回の失敗を生かしている。。。つもりだけど、どうして毎回失敗するの?次回の彼氏は甘い言葉なんかぜーんぜんかけてくれない人を選ぼう。


そして次に選んだ人もまた…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?