見出し画像

決戦は土曜日 DAY 12

もうすぐバレンタインValentine’s Dayですな。

ひと昔前の賑やかムードが感じられないような…気のせい?
コンプラ遵守!とかなんとかハラみたいなものに妨害されてるんだろうか…

わたしゃ、いつでもウェルカムWelcom!!でござるぞ。
来る者拒まずがモットーでござるよ。

バレンタインと言えば過去に一度だけ頂いたことが…
小学生の頃に頂いた。
あの頃はコドモ過ぎてね、まぁね、いろいろあって反省しております。

それはさておき。

ウチの相棒がなんとかショコラというのを作りました。
そのなんとかショコラ(or ショコラなんとか)は、私がよくいく施設の方へのバレンタインということで運搬係を仰せつけられました。
危うく私が配る(手渡しする)という誤解を招きそうな役を仰せつかりそうになりましたので、お配りして頂ける方を女性にお任せすることにしました。
いちおう「私の相棒から」というお言葉も添えて頂きました。
(フゥ、一件落着)

ところで私の分がなかったのだが何処いずこへ…

2018年8月、まんまるお目めの小夏

それもさておき。

とうとう北九州マラソンウィークとなりました。
こちら⬇️

目標は完走でごわす。
何時間で走り切るという目標を立てると失速&DNFしそうです。

今日のみそぎ

体 重 :80.1kg 😳
基準日比:-0.3Kg 😳
体脂肪率: 20.8% 🧐
体内年齢: 32歳 😳

基準日 :2月1日 (80.4Kg)

昨日より微妙に太ってる。
チョコくれ。

こんなにも動きまくってるのに、こんなにも食べるの我慢してるのに、体重のバカバカバカー!

元に戻るくらいなら太るぞ!

それはさておき。
体重が横ばい期間に突入した模様。
ってか測り始めた時から変わってなーい!という悲しい現実。
体内年齢だけ異常に若いのが希望の光ですな。
あとは闇に堕ちろ!とばかりな数値だらけ・・・😭

「体重なんて誰も気にしちゃいねぇーよ、走るのか走らねーのか、どっちだい?」

「それでいいの?」的な

そんな声が聴こえてくる。

悪魔の囁きだ。

走りますよ。走りますってば。
Finisher’s Line を目指すのだ、触れるのだ、超えるのだ。

今日の頑張ったよ

Swim
メニュー
Up :choice 50x4 (Fr+Br)
Swim:Fr 100m x 10 (+1)
Drill :Pull(Br) 25x8
    Kick(Br 2P1K) 25x8
    Kick(Fly+Br mix) 25x8
Swim:Fly + choice (25 +25) x 4
    Fr 50 x 4
    Fr 100 x 2
Down:100m


いつもの
ハードはアレ
Free 100m 昨日より4秒落ち
最初の25mだけButterfly, 19sec


Walking & Jog
少しずつ負荷を減らし週末に臨むラクラクランに切り替え。
ちょっとインターバル走みたいになっちまいました。

とりあえず載せてみた
まぁ!



こんなのも作ってたなぁ…
気に入ってくれて嬉しかった。(いちおう簡易巣箱な宿泊施設w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?