見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 1

遠くから懐かしい曲が聴こえる


あの頃は若かった。
夜中のレンタル屋さんで貸し出し中の文字が並んでいたことを思い出した。

あれからン十年。
夜中のイオン○ールで美味なるものを買い物かごにアレコレ放り込んでる。

あの頃は若かった。
代謝の良さとは裏腹に質素な生活を送っていた。

あれからン十年。
代謝の悪さに抗って夜中になるとパクパクパク。

「そりゃぁりますぜ。ねー、アニキ」


今回の目的は「ビーチ de ナイスバディ(仮)
たまにはナイスボディを披露したっていいじゃないか。

タプンタプンなお腹にはナゼか自信がある。
見つめたり、褒めたりしてくれる者はいないが、このふくよかさには自信がある。
そこをあえてのダイエッツ!!

「おっ、おまえさん、そのタプンタプゥンいいね👍✨」

そんな声が聞きたいような聞きたくないような…
ガラスに反射する我が身を見ては落胆する日々😢
そんな日々に終止符を打つべく考えたプランA!
その名も「決戦は金曜日✨」



いわゆるレコーディングダイエットというものにあたるんでしょうか。
公開ダイエットとでも言えばいいんでしょうか(恥ずかしいっ😣)

前回に引き続き、同じような形で書いていこうかと。

スタート:2024年5月10日(83.5Kg)
ゴール :2024年6月14日
体重  :83.5Kg
増減比 :±0
体脂肪率:23.1
体内年齢:38

by TANITAの体組成計

体重が増えてる・・・
Yes!! デヴリンまっしぐら😭

今日のあすけんさん

今日からスタート!


今日のガーミンちゃん

マスターズ練習前の自主練
(Up:300m/5min Swim:300m)
マスターズ練習(Total 1000m)

計測ミスで微妙にズレてるのはご愛嬌😆
そんなこんなで始めました、決戦は金曜日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?