見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 23

アニキとランデヴー💞したお話。
一緒に泳げませんでしたがお話ができました。

アニキ曰く、来週から二週間のスペイン旅行に行くそう。
「二回目ですよね?」と尋ねたところ「ハイ、そうです」と。

スペインに魅せられたアニキ。
聞けば2,700年前に建てられた建造物(お城?)があるそうで、世界遺産めぐりの旅を楽しみにしているご様子。
過去に思いを馳せ、世界遺産をめぐるアニキ。
シブイぜ、アニキ…

山に行き、海に行き、美味しい料理を堪能してくるとのこと。
ジブラルタル海峡横断するんじゃないかとヒヤヒヤしたぜ。
まさかイビサで朝までオール…
なんてこたぁないよねぇ、アニキー!

それなら私もご同行させて頂きたいのです😆


今日のカラダ記録

スタート:2024年5月10日/83.5Kg
ゴール :2024年6月14日
体重  :81.4Kg (+0.8Kg)
増減比 :-2.1Kg 
体脂肪率:24.0 (+2.7)
BM I  :28.8 (+0.30)
体内年齢:41  (+10)
※()内の数値は一週間前との差分

by タニーの体組成計

ガーン!😨
想定外のプラスな項目だらけ。
間食しただけじゃんかよー😢
タニーのケチ!ケチ!ケチ

今日のあすけんさん

今夜は抑えました


今日のガーミンちゃん

がんばった
調子は上向き⤴️
5min Free swim + 50m Free (hard)
Freeはもう少しタイム良くしたい


けっこうハードな練習をしたつもり。
肩は疲れるは、足は疲れるはの大盤振る舞いw
継続してタイムがよくなるといいなぁ。

今日のメニュー
Up:Choice 100m x 4
Drill:Kick (Fly, Br) w/ board
Swim:Back + Fly 50m x 4
Swim:Br + Back 50m x 4
Drill:Kick (Fly, Br) w/ board
Drill:Kick (upper body, dolphin+pull(br))
Swim:5min Free (300m/5’09”)
Swim:Free 50m x 2
Swim:Free 100m
Down:100m

明日は泳げなさそうなのでちょい盛りメニュー



朝の音色


朝の音が聴こえる。

鳥のさえずり。
カラスの羽ばたき。
微かに響く人の声。

電車が動き出すまであと少し。

眠りから醒める街に朝の音色が広がってゆく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?