見出し画像

決戦は月曜日 week 10✨ルネマス2024

プカプカプカ…

問題です。
ここはどこでしょう?😊


ぷかぷか


正解は空😆


+++


日曜日、水泳の練習会に誘われました🏊‍♀️🏊
深さ3.3m。
本格的なプールのある西市民プールでの練習会です。

とても充実した練習内容だったことは言うまでもなく、練習の合間にプカプカ浮いておりました。
疲れた体を水に浮かせては、軽く泳いだり、水底みなぞこをみたり。

そしたらですね、
「こんなに高かった(深かった)っけ?」
ってことに気づいたわけです。


次に訪れたのは「わぁ、浮かんでるわー。空を飛んでるー」って気持ち。

フワフワな気分にプカプカな気分が重なります。


先週に引き続き、スゴイ人たちと泳がせてもらいました。
古巣のルネ・イオンな方々と…
コチラ!

https://www.instagram.com/shinji_ijnihs_39/


もう惚れ惚れする泳ぎっぷりでございます。
私のようなぴよぴよスイマーが何万年かかっても追いつけそうにない御方でした。
なのに、超気さくで優しい御方です。初対面なのにー!😊
うぉー!イイんだろうかってくらい申し訳ない気分で一緒に練習させていただきました🌟


あ、もしよろしければインスタのフォローをしていただけると喜ばれると思います。水泳の裾野を広げたいという情熱溢れる方でございます😊
ちなみにイケメン✨
私も、… (やめとこうw)

夏だ!泳ごうぜ!
そして2028年LAを目指そうぜ!


+++

おっと。話を元に戻しましょう。
ついに決戦シリーズ Season3(4かも) は10週目を迎えました👏👏👏✨
さぁ、ダイエッターズの待つ楽園へ行こうではありませぬか!


今日のカラダ記録

スタート:2024年6月24日/79.6Kg
ゴール :2024年9月23日
目標体重:69.9Kg
体重  :80.6Kg (+0.1Kg)
増減比 :+1.0Kg (スタート日の体重に対して)
体脂肪率:20.5 (-0.4)
BM I  :28.6 (+0.10)
体内年齢:31  (-1)
※()内の数値は一週間前との比較

TANNY's


なぜだ!?
なぜ変わらぬ!?

それはね、「くったから」


失われたカロリーを求めて彷徨いましたよね、アナタ。
挙句、「食」に走りましたね?

ハイ。仰る通りで


ルネマスまで一ヶ月切りましたよ?

ハイ


痩せれます?

ムリかも


あと10キログラム。ムリかも。

先生、目標変えていいですか?


ダメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?