見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 16

午前2時
窓の外から男女の声が聞こえてきました。
お互い酔っパーな二人っぽく、口論してるかと思ってたらそうでもなさそうで。
楽しいお酒だったんでしょう🍶

そのまま私、起きてしまいましたのよ酔っパーさん。
お月さまを撮ろうと思ってたのでちょうど良い目覚まし時計になりました。
でも空はイマイチな状態。
午前3時に公園をうろつく挙動不審者と化しておりました😆

夜が明けるとバタバタな一日の始まり。
朝からピアノレッスン、お昼はプール、夕刻からボランティア活動と動き回りました。(疲れたー)

ピアノは練習していたバッハのプレリュードを無事卒業。
次はバッハの小プレリュードをやろうと思いましたが、先生と相談した結果、
「メヌエット」を練習することになりました!👏👏👏

プール de GO.
二、三日前から鼻炎がひどい。
泳いでる時は大丈夫なのですが、鼻炎の原因はプールで泳ぎすぎだなと。
鼻水がとまらなーい!!😭

夕方からいつもの星の館ヘ。
今夜の担当はスピカ(乙女座の明るい1等星)
いつもながらスピカを中心にいろんな話を織り交ぜて案内すると、来館者の方々に喜んでいただけます。嬉しいことです。ありがたいですね。


さ。ここまで昨晩、書いた記事。
鼻炎の酷さと猛烈な睡魔に襲われ、書きながら眠ってしまい今日の朝を迎えたという曰くつきの記事(アハー)


今日のカラダ記録

スタート:2024年5月10日(83.5Kg)
ゴール :2024年6月14日
体重  :80.6Kg
増減比 :-2.9Kg 🤨
体脂肪率:21.3
体内年齢:33

by TANITAの体組成計


あぁ… ねむいー…. 目が閉じそう(昨晩、ふと目が覚めて書いたやつw)

助けを求めてるみたいでちょっと面白いので残しておこう😆
そして今日。
鼻炎止まらず。
薬を飲んで気持ちだけでも良くなったことにしてるw

横ばい状態の体重、今朝の体重を測ってませんが結果はいかに?
さ、測ってこよう。


今日のあすけんさん

眠い中、よく撮った!


今日のガーミンちゃん

充実した練習になりました
マぁ、ヨシとしよう。
バタがイマイチすぎる😭
イイカンジだ。もうちょっとタイム向上狙いたい
今出せる100m Freeのタイム

鼻炎きついな。明日のチャリもヤバソウ。
来館者が増えてる気がする。

ボランティア活動している星の館周辺
フワフワの何かがユラユラしてました
飛行機ぴゅーん
春日市は飛行機航路にあるのでよく飛んでます
小学4年生の友達👍
いろんなことに興味津々なお年頃😊


鼻炎がヤバイので、今日はおとなしくしとこう😢
相棒 kumakuma と自転車で走る予定は延期にしよっかな。

ルート考えてたのになぁ。
小川のせせらぎ/太宰府天満宮/いこいの森コース
全約50Km


今日はピアノ練習かな。

小プレリュードは思ったより難しいとのことで
先生ご提案のメヌエットを練習することにしました!

みなさま良き一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?