見出し画像

好きな人が4人になった。

こんばんは。ご無沙汰しております。

最近、文体が「です、ます」口調になってきたの、自分で気づいてます。これで行こうかな、と思ってます。


ところで、私には夫がいます。

そして、私はポリアモリーという性質を持っており、同時に複数の人を愛し、また全員に合意を得るということをポリシーにして生きています。

過去記事参照

https://note.com/tsukinoharuka/n/n01533b400206

上の記事を書いたときには1人だけだった片思い。途中で私はトランスジェンダーの方に片思いをしてしまい、告白したもののポリアモリーを理由に断られていました。なお、現在は友達として遊んでくれていて、まだ一方的に好きでいます。

そんな状況の中、またまた新キャラが登場してしまったのです。

私、38歳。彼、25歳。正直、セフレ止まりです。また私の一方通行。だけど、ふわふわと彼の顔がよぎるのです、仕事をしていても、家事をしていても。

これまた困るのが、だからといってその前に好きになった2人への情熱が冷めてきたわけではないということ。夫の事を考え、最初に好きになった人の事を考え、トランスの方の事を考え、そして25歳の事を考え。頭の中がぐるぐるぐるぐる。

そう、脳内お花畑です。

……でも、実ってるのは夫だけなんだなあ。

幸せなのか、不幸せなのか。

そういえば、若い頃は漫画「NANA」の主人公、恋多き女の「ハチ」と冗談で呼ばれていたっけ。変わってないなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?