見出し画像

カウンセリング申し込み方

エネルギーカウンセリング

本来の自分で生きていない時
幸せになるエネルギーにズレがある時は
魂の声(心の声)を無視している時で
生きたい世界に生きれていない状態で
なんだか生きづらいんですよね。

今、この記事を見ているということは
本当の願望、希望を無視していることに
気づいている方で
これから生きたい世界にパラレルワールドしていく方です。

無数にある世界の中で、生きたい世界に行くということは
今、自分が出しているエネルギーを知り
コントロールしていく必要があります。

なぜなら、この世はエネルギーで創られているからで
無意識に出しているエネルギーを知り
なりたい自分に合わしていくことで
生きたい世界に移動するからです。

ですが、今のエネルギー状態を知らないまま
周波数が低い状態でいると
生きたい世界に簡単に移動できない状態で
生きづらい世界で同じような日々を過ごすことになります。


私のカウンセリングでは、
その方の心の声、エネルギー状態を視ながら
今、起きている現実の状態をお伝えし、
繋がりたい未来に繋がれるようにアドバイスをすることで
周波数を上げていき
パラレルワールドしやすい波動に持っていくお手伝いをします。


このような方にオススメ

  • 同じようなことの繰り返しで嫌になる

  • 一生独りなのか?と思ってしまう

  • 自分の気持ちがわからない

  • 自分に合う人がわからない

  • 片思いばかりしてしまう

  • 変わりたい

  • 結婚できる気がしない

  • 焦る

  • 安心したい

  • 自分の悪い癖を知りたい

  • 自分の人生を歩きたい

  • 愛されたい


オススメしない人

  • 自分の未来だけを知りたい人

  • 可能性だけを知りたい人

  • 自分が変わる気はない人

  • 除霊してほしい人

  • 1度のカウンセリングで人生が変わると思っている人

  • 何もしなくてもエネルギーが変わると思っている人

また、精神科・心療内科にて通院中、治療中の方は
かかりつけ医にご相談ください


予約方法

順を追って返事させて頂く形になりますが
限られた時間でスムーズにカウンセリングをさせて頂くために

・「エネルギーカウンセリング希望」
・カウンセリング希望の曜日を2つ
・現状と、この先どぅなりたいか

下記のLINEに送ってください。

お返事させて頂いた際に
お支払いのpaypalのリンクと
日程の案内をさせて頂き
金額:11000円(60分)
お支払い確認後
zoomのリンクを送らせて頂きます。
(ズームでは顔出し無しで大丈夫です)

ご理解頂けた方のみのカウンセリングとなります。
よろしくお願いいたします(^ ^)

クリック↑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?