見出し画像

乙女座の月

繊細な知性が磨かれてピカピカに輝ける日

だけど、ほんの少しだけ休息を。


いつもだれかの役に立とうと 
一生懸命な姿を見ていると
少し心配になってしまうよ。

じっとしていられない性格
なのかもしれないけど
自分の心をすり減らしてまで
だれかのためになろうとしないで。

大切なのはあなた自身だよ

自分を一番にしてあげてね


あなたがいつも健やかに
心から笑ってくれていたら
もうそれだけで充分

わたし達の心も満たされていくから

いつも優しく
時には厳しく
愛を注いでくれてありがとう

今日くらいは
ガラス細工の繊細な心を
休ませてあげてね


あなたの代わりにわたしが頑張るから♡

たまにはそんな日があってもいいんじゃない?



青い空、あげる♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?