見出し画像

✨「自己紹介」再構築から愛され妻へ

初めまして✨
夫婦再構築カウンセラー︎*タロット占い師
月乃あやです✲*゚


今こうして、読んでくださっているのは
信じていた夫の裏切りに
ココロが悲鳴をあげて辛く苦しく


もう、どうしたらいいのか
しんどい思いを抱えて
たどり着いてくれたのでしょう。。

こんな思いではありませんか…
・眠れない
・食べれない
・ネット検索ばかりしてしまう
・この先が不安
・離婚した方がいい?
・再構築をめざす?


いろんな気持ちになって
怒りと悲しみと不安のなかですよね



私も元夫の不倫、DV
現夫の風俗、ギャンブル


本当に本当にさまざまな経験をしました
子どもたちがいたから
すぐに答えは出せずに、しんどくて


離婚⇆再構築
頭の中でこの繰り返し・・・(泣)


結局は元夫と再構築を決意したけど
再構築の正しい順番を知らなかったため
一年後には心身ともにボロボロになって
〝離婚〟

誰とも付き合いたくない
結婚なんて、こりごりと思ってたのに
ま、さ、か2回目の結婚…


でも、、、
また夫の風俗、ギャンブルが発覚!!!


たくさん話し合い〝再構築を決意〟
今では夫から溺愛される愛され妻へ♡

そうなれたのは
「正しい順番ですすめたから」

やみくもに再構築をスタートしても
なかなか上手くいかないもの(泣)

夫と別れずにもう一度だけ
やり直したいと本気で思うのなら
正しい順番を知る→進めていく→愛され妻へ

そして
再構築を決意した、あなたは
心優しく、すでにステキな女性で妻です♡♡♡

じぶんに自信をもってね^^

きっと・・・
まだまだフラッシュバックがあって
苦しいじかんもあるよね・・・
なんでも話して吐き出して(♡)

優しくステキなあなたが
ココロから*えがお*になれるまで
優しく丁寧にサポートさせてね♡

まずは、少しでも寝て、少しでも食べてね
大丈夫♡私がいるよ、ひとりじゃない♡



· · • • • ✤ • • • · ·

\LINE初回無料プレゼント︎ /
✧愛され妻♡診断シート
✧夫婦仲タロット占い🃏

ご希望の方は下記をタップして
受け取ってね♡
  ⇣ ⇣ ⇣

https://lin.ee/2eXEuEJ⁡

· · • • • ✤ • • • · ·
最後まで読んでくださって
ありがとうございます
月乃あや✲*゚

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?