見出し画像

TikTokに扉絵メイキング動画を掲載してみました

TikTokをはじめてみました。

以前タイムラプスモードで漫画の制作過程を記録した動画をX(Twitter)で公開などしていたのですが、Xだと過去の動画を遡ったり、まとめて見ることが大変だったので、
Tiktokで音やエフェクトを加えて再編集し、過去の動画を置いてみることにしました。

現在は第7話と第8話扉絵のメイキング動画を公開しています。
まだ、過去の動画があるので、少しずつアーカイブを増やす予定です。

【第7話扉絵メイキング】

@tokimo_majo

時の魔女 第7話扉絵メイキング (過去の魔女エレノア) #イラスト #黒髪ロング #メイキング #タイムラプス #漫画

♬ スパークル (movie ver.) - RADWIMPS


【第8話扉絵メイキング】


おまけ
【扉絵と場面集】

@tokimo_majo

漫画の扉絵と場面集 (時の魔女第21話〜25話より) #ファンタジー #バトル #イラスト動画 #魔法

♬ Tsuki Wo Miteita - Moongazing - Kenshi Yonezu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?