見出し画像

獅子座の新月

1年前の今日はLAに居たな。

いまはどこにも行けないようで
でもそんなこともない。

代官山でおしゃべりしながら
ともだちとモーニングもできるし
ずっとお話してみたかった
アーユルヴェーダの先生にも会いに行ける。

自分が何をしてると心地良いか
誰といると心地良いか
その人やものを通して
いつもより輪郭が見えてくる。

獅子座の新月に後押しされている気分。
自分が主体でいいじゃないか。

太陽にじりじり照らされて
隠れてなんかいられない。
否応にでも表舞台にぽんっと飛び出す感じ。

わたしがいちばんに輝く

I will

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?