見出し画像

第21回|ビアガーデンのトリコ!@榊原会館

こんにちは、TSUKIです!
夏も後半になりましたね。

那須塩原市にビアガーデンがあるのを知っていますか♩

平日だって19時を過ぎれば20台以上ある駐車場も満車になるほど!

キンキンに冷えたビールと、涼しい那須の夜風に吹かれて最高です♡

黒磯駅から徒歩20分&車で5分、
地元民に愛される夏季限定のビアガーデン。

「あ〜しあわせ!」

きっとあなたもついつい何度も口にするはず♩

目次
[1]たまらない♡手作り感におまつり感!
[2]良心価格♩おしながき
[3]キンキンのビール!
[4]まとめ

[1]たまらない♡手作り感におまつり感!

この外観!素敵だと思いませんか♡

手作り感な鉄骨のハウスにオリジナルのペイント!

ちょうちんに那須和牛&生ビールののぼりがわくわくしますね、
おまつり感が非日常でたまりません!

入り口のちょうちんに、ブルーのビアガーデンのライト。
波板の屋根もノスタルジーで期待感高まります♩

店内にもちょうちん、壁に掛かる本日のおすすめフダの昭和感もいいですね〜。
店内は涼しげに葉っぱがたくさん!(造花です)

天井も高く壁も開放的ですが、屋根があるので夕立が来ても安心です。
(那須の夏は夕立が多いのです)

席もとっても広々していて、カップルでもお友達でも
ファミリーでも利用しやすいところが那須の優しいところです♩

もちろん駐車場もお店の目の前、20台以上停まります!

平日にもかかわらず、10名程の予約席が2テーブルもありました。
人気店ですね!

[2]良心価格♩おしながき

さて、メニューです!

お値段良心的♡

お料理だと、とちぎ牛の鉄板焼きやあさりの酒蒸し
お酒だと、ハイネケンやコロナなどこだわりのメニューが揃ってます♡

ついつい制覇したくなる、豊富なおしながきですね〜♩
何度通っても飽きない、魅力的なメニューです!

[3]キンキンのビール!

このキンキン具合!伝わりますか!?
(もう半分飲んでますが…)

ジュースやお冷やもジョッキで提供してくれる心遣い!

子どもも大喜び♡

意外と受けたことがないサービスですよね、素敵な心使いだと思います。

そうそう、心遣いといえば足下には蚊取り線香もくださいました、優しい!

家族揃ってジョッキで乾杯〜としてる間に、すぐにお料理も届きました。

このたこやきがおいしい〜!銀だ○さんに負けません!
盛りつけもかわいいですね。
唐揚げも絶品でじゅわ〜っとおいしい〜♡

そしてコロッケは近所の「揚げ物みや」さんから注文後、なんと出前制です。
専門店の揚げ物、おいしくないはずがありません!
さくさくの衣に、手作りのおいしさのコロッケでした♡おすすめです!

ピザはトマトたっぷりで、耳までさくさくでおいしい〜♡

あさりの酒蒸しも器に山盛り入ってて贅沢!絶品!!
(写真は少し食べたあとです…)

良心価格なのにボリューミーで、大満足でした!

[4]まとめ

榊原ビアガーデンの素敵なところは…

・夏季限定の榊原ビアガーデン!
・黒磯駅から徒歩20分、車で5分
・屋根があって雨でも安心♩
・目の前の駐車場に広々座席でファミリーも安心♡
・豊富でこだわりのおしながき
・良心価格なのにボリューミー
・優しい心遣いの店員さん
・ノスタルジー&おまつり感でさらにおいしい!

良いところいっぱいで書ききれません(笑)

是非この夏、那須塩原市の榊原ビアガーデンで楽しい一杯を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?