見出し画像

五月蝿い

うるさいうるさいうるさいみんな静かにしてお願いわたしのことをみんな放っておいてお願いわたしがなんで死ななきゃいけないの、わたしにだけなぜ存在価値がないの、だれもがわたしのことを無視して通りすぎた、死んでしまえばいいわたしもみんなもぜんぶ、汚い感情とその存在をぜんぶ消してしまえばいい、うるさい、みんなしあわせそうな顔をして、馬鹿じゃないの、わたしは馬鹿じゃない、わたしは、馬鹿じゃない馬鹿じゃない馬鹿じゃない馬鹿じゃない。

不幸になりたい不幸になりたい、はやく死ぬことにしか期待したくないの、みんなははやく馬鹿になってしあわせになればいいじゃない。わたしはそんな生き方しないから。放っておいて、わたしは馬鹿にならないはやく不幸になって死ぬから、放っておいて。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?