見出し画像

【贈り物にも】美味しいカフェラテベース出来ました!【無糖&加糖 各250ml】

8月。
花壇のポーチュラカは色とりどりに咲き乱れ、夏本番を迎えました。
テレビでは連日各地の猛暑の様子を伝えています。

そんなうだるような暑さの中、涼しい室内でホッと一息。
冷たいカフェラテなんて如何ですか?

無糖と加糖


今回ご紹介したいのは、牛乳を入れるだけで自宅で手軽に本格的なカフェラテが楽しめる、カフェラテベースです。

牛乳やオーツミルクなどで割ると美味しいです。

深煎りでコクがあり、お店でバリスタが丁寧に入れたようなプレミアムな一品に仕上げました。

お好みのフードペアリングもオススメ

自宅でお気に入りのグラスに入れ、リラックスした環境で楽しむことで、その豊かな味わいを存分に堪能できます。

一本250ml、希釈タイプで約6〜8杯分。
牛乳や豆乳に入れてラテに、お好みでシナモンやきな粉をかけて。冷たいアイスにかけてアッフォガートとして。多彩なアレンジが楽しめます。

アッフォガート風など。

コーヒーは幅広い人に親しまれており、贈り物としても最適です。
大切な人に豊かな香りと味わい、幸せなひと時を提供することが出来るでしょう。

自宅で1人ゆっくりと。大切な人とひと時の穏やかな時間を。
ちょっといいコーヒーでちょっといい時間、如何ですか?

商品ページはこちらから🔽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?