見出し画像

心地よい眠気と青白い光

こんばんは。

今日はなんだか、いつにも増して眠気に襲われています。

数ヶ月ぶりに「チルアウト」というリラクゼーションドリンクを飲んだのと、坂本龍一の曲をカバーした動画を視聴していたら、いつの間にか睡魔の中に閉じ込められてしまった感覚に浸っていました。

でもこれは悪い意味のものではなく、心地よさに包まれた方の眠気だと思っています。

再現力の高さに見惚れた瞬間、まるでそこにピアノを演奏している教授の面影がある気がして、何度も繰り返し魅入ってしまいました。

時おり果敢に強く鍵盤を鳴らしていく様は、奥の窓から差し込んでくる青白い光と相まって、情に訴えかけているように見えては心を揺さぶらせる…そんな気にさせてくれます。

これを今日もどこかで誰かが聴いていたらいいと思いつつ、今日はいつもよりもぐっすりと眠れそうです。

Have a good day!



この記事が参加している募集

最後までお読みいただきありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしています!