見出し画像

ファイナルファイト2(スーファミ) ゲームの思い出84

こんにちは、つぐっとです。

ゲームソフトの思い出84作品目。

スーパーファミコンの「ファイナルファイト2」です。

発売日は、1993年5月22日。

発売元は、カプコン。

ソフト所持状況は、所持していた。


弟が購入したゲーム。

カプコンのベルトスクロールアクションゲームですね。

ストレス解消にもってこいの作品です。

使用キャラは3人で、私はハガーばっかり使ってましたね。

ひたすらジャンプキックしていた気がします。

よく弟と2人で遊んでいました。

肉や武器はよく奪い合ってましたねぇ。

敵の体力バーが最後の方のボスになると、何本あるんだよ!ってくらい増えてましたよね。

もう色がないから白色から始まるみたいな。

あまり、やり込んだりはしませんでしたが、弟と2人で

「ファイナルファイトやろうぜー」

って感じでカジュアルに遊んでいたイメージです。

一人プレイはほとんどやったことないですね。

兄弟でなかよくワイワイ遊んでいたゲーム。

それが「ファイナルファイト2」の思い出です。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?