見出し画像

自己嫌悪タイム、解説したら少しはマシになる説。


さー、今月もやって参りました!
自己嫌悪タイム!


何もやる気が起こらない
寝てばかり


気がつくと日が暮れている


私何やってるんだろうなって
心の中で叫ぶ。


そんなモヤモヤした思いを
文字に書き出せば
少しは気持ちが落ち着くのでは?


と思ったので今週は
今の気持ちを殴り書きをする回。


それではスタート!


プー太郎のような生活は
理想ではあるけど


「働かなくていいよ」
と言われていたら心置きなく楽しめる


だけど、そうじゃない。


「焦らなくていいよ」
とは言ってくれる彼。


この甘えも今年だけの約束。


刻々と来年が近づいている焦りと
転職活動への不安


やりたいことは無いし
できることもない


できればフリーランスを続けたい


転職サイトを眺めるがピンと来ず
知らない環境に飛び込むことを考えると
心臓が痛くなる


正常な生活に戻った分
自分が病気になっていたことを忘れてる


次に進める人もいるかも知れないが
トラウマって怖い。


他人に迷惑をかけたくないから
自分で頑張ると決めたけど
やっぱり1人では頑張れない


味方が欲しい
(マネージャー的な)


フリーランスでも一年目は稼げない
そう割り切ってもう一年粘るか…


家にいるのに
家事もまともにできてない
天気も悪い


最悪だ



人のせいに出来るほどの理由もない
だって、全部私のことだから


一層のこと
「専業主婦になって!」
と言われたい


それくらいの心の余裕で
副業をしてお小遣いを稼ぐ
みたいな。


甘いのかな。


毎日笑って過ごせればいい
それだけなのに


生きるって難しい


だけどまだ5月。
焦るには早い、落ち着けわたし。


カンッカンッカンカーン!
そこまで!


どういうことか
こうやって殴り書きをしている間に
仕事がまとめてやってきた


やるしかない


波があるのがフリーランス


ぼちぼちやっていこーよ。

最後までご覧いただきありがとうございます。少しでも「いいな」と思って頂ければ嬉しいです。また読みにきてくださいっ。