20190308_サムネ_アートボード_1

自己紹介|つぐみ、note始めるってよ。

──────────────────
はじめまして、つぐみです。
「つぐみ、note始めるってよ。」ということで
note初投稿は、自己紹介をさせていただきますね。
──────────────────

◾️基本情報

名前:つぐみ
生年月日:1997年4月12日
年齢:21歳
血液型:B型
身長:161cm
出身:岡山県
職業:大学生
趣味:ウクレレ、読書、散歩、デザイン、旅

▽Twitter
https://mobile.twitter.com/tsugumi_tabippo

▽Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004210537122

▽Instagram
https://www.instagram.com/tsugumi.412/?hl 

◾️noteを始めたきっかけ

noteを始めたきっかけは、いたってシンプル。
「想いをストックさせたい」そう思ったからです。

ブログにするかも悩みましたが、やっぱり私が書きたいことはブログではなく、日常の中で考えていることでした。気軽に投稿でそうなnoteを選びました。

「つぐみnote、始めるってよ。」

◾️これからのnoteの使い方

Twitterで 「#つぐみメモ」として自分の思ったことを残しているのですが、140字に収まらない言葉や想いがあります。長くなりそうなこと、ストックさせたい情報はnoteに書き留めます。

──────────────────
思いついたときに
思ったことを、思うがままに。
私の文章に興味があれば読んでみてください。──────────────────



最後までご覧いただきありがとうございます。少しでも「いいな」と思って頂ければ嬉しいです。また読みにきてくださいっ。