見出し画像

失恋、絶食、辛い事を楽しむ!

The Spring Resort内にあるラフティングができる川

只今、失恋💔真っ最中!
且つ、kambo ceremonyという
デトックスが必要な
「南米の儀式」を
受ける為に断食中🌋
 
でなんだか辛くて
シクシク😭泣いてしまう私も、、、
楽しんでいます😃
 
幸せになりたい方は多いと
思いますが、幸せでない自分を
卑下したり、悲しんだりするより、
 
辛い事も、悲しい事も
楽しんだら、もっともっと、気持ちが楽に
なるんじゃないかなあ~と思います💪

万物は、源にかえると、
老子は説いていますが、

たくさんのお金やフォロワー
高い地位や、大切な人も
全部、自分の心に大事にもっておける
ものだから、
 
考え方次第で、なくならない! 
 
魂が一番、大切だよと!
老子は言いたかったのではないかな?
とコスタリカのジャングルの中で
思いました🌴
 
離れてしまった失恋相手も
ずっと心にいると思えば
楽しいし、
 
断食後の食事が
めちゃくちゃ
美味しいだろうと、
 
今から思えば、
辛さが楽しさ、喜びに変わるね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?