見出し画像

52万円の売上の秘訣は一人でがんばらないこと?

こんにちは。感覚派さんの為の起業コンサルタント&マーケッターの高木つぐ美です。

オンラインで多くの方が情報発信をしている今日このごろ。有益なビジネスに関する情報をオンライン上でよく見かけますよね。

・その情報自体は正しくても、正しく理解できているでしょうか?

・また、あなたにぴったりの内容でしょうか?

・見よう見まねでビジネスをしてませんか?

今回は、3カ月間のオリジナル講座が満席&売上52万円を達成されたお客様の事例をご紹介します。

画像2

Kanako様はわたしのLINEの特典を見て、お一人でPDFプレゼントを作りメールアドレスのリストを集めておられました。

3ヶ月の講座をやりたいというプランはあるものの、独学では行き詰まり、その後の流れやLPの書き方もわからない状態に。

その後、分析起業スクールを受講された結果、

・3か月間のオリジナル講座を10名の満席で開催→52万円売り上げ

・単発料理教室16名 →6万4千円

・個別コンサル 60名(無料モニター24名+3千円コンサル36名)

・インスタフォロワー数 1041増、FBお友達数 1775増、メルマガリスト数 71増

・4月から2日に1回のインスタ投稿を継続

このような実績を出されました。

総合的に起業するときのマインドから、SNS活用、LP作成などを学んだ結果、一人ではたどり着けなかったゴールへ。

起業されたばかりで一人では答えのでない疑問にも、分析起業スクールでは一人ひとりの状況を理解したうえでお答えしています。

どこまで進んだかわかるようオリジナルのツールではっきりと見える化しているので、わたしをはじめ在籍しているサポート講師が、進度にそってに丁寧にサポートしています。

kanako様のように一人での起業に行き詰まりを感じたら、分析起業スクールがおすすめです。

まずはこちらのメルマガの動画講座をご覧ください。

画像1

Kanako様の詳しい感想が気になる方は、こちらから見てみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?