見出し画像

クライアント様の声~コンサル6社獲得~

クライアント様より嬉しいご感想をいただきましたので紹介いたします。

そのクライアント様は本業で通販の事業をされており、

売上げは右肩上がりでとても好調。

このノウハウを活かして通販や物販で伸び悩む方のサポートしたい

との想いで講師業をスタートされました。

そして私のコンサルを受けてから、昨年は個別で6社のコンサルを獲得ができた!

とのご報告を受けました。

画像1

作成されたLPと提案書も素晴らしいものでしたし、

サポート後も自ら実績を積み上げられていて、

ご自身で努力を続けられています。

サポート後もこのように報告をしてくださり私もとても嬉しく思っています。


LINE公式の登録で、集客の全体像をプレゼント。

音声での解説もついていますので、ぜひ登録してみてくださいね↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?