見出し画像

いきなり奇跡体験してみませんか?

一生に一度、どんな英単語も、どんな英文も、どんな英会話文も、
 
スラスラ覚えて、忘れない奇跡体験してみませんか?
 
小学生から、70歳前後の年齢の方まで、奇跡を起こせます。
 
今、下記クラウドファンディング本文中で、無料で指導しています
 
 
あなたは大丈夫でしたか?
 
英語コンプレックスを持って、一生を終わりたくない!
 
長年の私の心の声です。
 
30年かかってしまいましたが、完成しましたのは、「奇跡」です。
 
 
英語学習が、日本で始まった100年、誰も成功していなかったこと、英文をスラスラ覚える記憶術。
 
結局、できるわけないとあきらめた、その夜の夢の中で、
 
突然、今回の覚え方が示されました。
 
 
まるで、神様の啓示がごとくです。
 
定年の歳をとうに過ぎました。
 
英語が大の苦手な私でしたが、その日以来、記憶できない英単語はありません。
 
3行ぐらいにわたる長い英文も、ほぼ一度で覚えられ、
 
最も覚えられなかった英会話文までが、秒単位で覚えられていきます。
 
 
これを応用したTOEIC900点、英検各級を、日本一速く合格できる教材作りに挑戦して、
 
日本人の全ての人に、もう二度と英語で困らないようにしてみたいと、
 
今回のクラウドファンディングを企画しました。
 
 
いきなり学生時代英語がトップの友人よりスラスラ覚えられる、
 
この奇跡、私だけ?
 
クラウドファンディングの本文の無料指導でいきなり、あなたにも奇跡が起きても、
 
1円の支援の義務はありません。
 
ただ、その奇跡、これはいいねのボタンだけでなく、拡散をしてください。
 
そして、やっとめんどくさい英語学習から解放される歴史的証人になって下さい。
 
 
私、英語ができますと言える快感、味わって下さい。
 
小学生から、70歳前後の年齢の方まで、奇跡を起こせます。
 
 
こちらから、すぐ見られ、すぐ奇跡体験してもらえます。
 
https://camp-fire.jp/projects/view/749727?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_publish
 

つがわ式の各記憶術を身につけてもらうことで、学校の授業だけでトップクラスがとれるようになれます。塾で多額かかってた教育費はすべて、ご家族で旅行など楽しんでもらえます。お子さんはお小遣いが増え、宿題地獄から解放され、放課後は思いきり青春を楽しんでもらえます。ぜひご活用ください。