見出し画像

山も川も岩も、全ての人も、全ての神も、同じ神様だよ。

この思想が世界に広がれば、戦争はなくなります。
 
杏林書院から、「39人の言の葉」というタイトルの本が出版されました。
 
 
パラリンピック100mバタフライの金メダリスト木村敬一様はじめ、
 
色々なジャンルの先生、39人のあの時、心に響いた言葉が載っています。
 
あなたにも、今まで生きてこられて、心に響いた言葉はおありだと思います。
 
 
他の人は、どんな人生を生き抜かれ、どんな人に出会い、
 
どんな心に響いた言葉を授かったのでしょうか。
 
あなたも、これからも生きていくうちには、色々なことが起こると思います。
 
その時に、当著の心に響いた言葉がお役に立つと思います。
 
39人の1人に、ご縁いただき、異端児の私が選ばれ、執筆させていただきました。
 
冒頭の言葉は、大学生時代に悩んだことに対する、目が覚める言葉でした。
 
宗教の関係で、何かお悩みのことがあれば、参考にしてもらえると思います。
 
私のように、思わず「はっ」と目が覚める方、いらっしゃると思います。
 
 
最後に、心配のない生活は、誰にもできないと思います。
 
ただ、その対処の仕方のノウハウはあります。
 
そのおかげで、日頃、私はなんて能天気で幸せな人だろうと思ってもらえています(笑)。
 
そのノウハウを提供しています。
 
 
今なら、多くの本屋さんの店頭で買えます。
 
タイトル「39人の言の葉」杏林(きょうりん)書院の出版です。
 
https://www.kyorin-shoin.co.jp/book/b10079982.html
 
 
人生幸せに生きるためのバイブル書です。
 
☆受験、入試、TOEIC、英検、国家試験、資格試験など、
 
合格したい試験やテストに向け、英語や用語を
 
短期間で大量に、正確に記憶ができる、数々の具体的学習術を開発、指導しております。
 
 
つがわ式の各コース案内や合格体験談、メディア出演時の話等についてはこちら
https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/
 

つがわ式の各記憶術を身につけてもらうことで、学校の授業だけでトップクラスがとれるようになれます。塾で多額かかってた教育費はすべて、ご家族で旅行など楽しんでもらえます。お子さんはお小遣いが増え、宿題地獄から解放され、放課後は思いきり青春を楽しんでもらえます。ぜひご活用ください。