鉛筆_

センター試験の後、二次試験の英語では

最後のセンター試験真っ最中です。

あと1日、頑張ってください。

センター試験が終われば、私大個別入試、国公立二次試験になります。

英語は長文読解が中心です。

長文読解は、英単語力が勝負です。

英単語5000語必要ですが、足りている方、少ないと思います。

去年完成させました20倍効率のいい英単語の覚え方なら、

2時間で200語覚えるのも可能です。


2月8日、9日の土日に、その講習会開催予定ですが、

今年受験の方は、それに間に合わないと思われますので、

現在、

note.com https://note.com/tsugawashiki/m/mfc0145cd61cd

アメブロ https://requ.ameba.jp/users/97577

にて、1回100円で覚え方、今すぐ体験していただけます。

大学入試レベルの英検2級、

大学受験から就職試験レベル対応のTOEICのタイトルのものがあります。

いきなり今までの覚え方の20倍超効率よく、スラスラ覚えられて、

何日も、何ヶ月も忘れない体験できます。

指導どおり覚えて、あなたが今までの覚え方で覚えられない英単語も

いきなりスラスラ覚えられて忘れませんよ。


受験に不安がありましたら、ご遠慮なく、ご連絡ください。

質問・ご相談フォームはこちら

https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/question

TEL:0859-35-9980 土日祝日も対応 朝11時〜夜10時頃

発行元:コロンブス学院 つがわ式

つがわ式の各記憶術を身につけてもらうことで、学校の授業だけでトップクラスがとれるようになれます。塾で多額かかってた教育費はすべて、ご家族で旅行など楽しんでもらえます。お子さんはお小遣いが増え、宿題地獄から解放され、放課後は思いきり青春を楽しんでもらえます。ぜひご活用ください。