見出し画像

8月19日・新月

満月と新月。

満月によくお願い事をしがち。

だけど、お願い事は新月にした方がいいそうですね☆

目標や自己・夢実現への宣言(アファメーション)などもこの日にするといいんだそうな♪

なので、私はよく欲しいものを明確にしたり

自分の理想を鮮明に意識するようにしてます。

明日は新月。

無題

なりたい自分。

理想とする生活をイメージ、アファメーションします。

自分の中にあるブロックを取り除いて

自分らしくあるための今、現在、未来を想像して

ワクワクします♪


自宅以外に別荘を買いました☆

大好きなjeepのラングラーを買いました☆

セカンドカーにミニも買いました☆

キャンプする為の山(魚の沢山いる川がそば)も買いました☆

服やバッグも値段を気にせず買いました☆

バリ・セブ・プーケットに旅行しました☆

沖縄・屋久島・奄美大島にも旅行しました☆

素敵なホテルに滞在しました☆

などなど。。。色んな妄想をして楽しんでいる脳内です♡

画像2

画像3

画像4

画像6

画像7

人生は一度きり。

沢山欲張っちゃったもん勝ちですね♡

宇宙は果てしなく寛大☆彡

自分にリミットを設けず、いかにフリーでいるかですね。

『こんな願い事、恥ずかしいから。』

『叶うわけないよ。』『きっと無理。』

そう思うとそんな現実がやってくるんですね。

そう自分がオーダーしているので。

そう教えてくれた1冊の本の出逢いがこちらでした。

画像5

『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』

借金があったわけではないですが

いつもフツーに生活していて、お金貯まらず。。。

なんか冴えない私の人生が好転してきたのは

この本のおかげだと今でも思っています。

もし何かつまずいたり、ずっとうまくいかないと思い悩んでる方。

日頃の思考がゴッソリ!と変わるのでおススメですよ~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?