見出し画像

#104 エナジーチャージ!

今日はお休みだったので、久しぶりに大阪まで。
お目当てはなんばグランド花月!

19時スタートのよる公演は漫才にコント、新喜劇が楽しめて2500円とお得
気にはなっていたものの中々予定が合わず、念願の初よる公演でした。

内容は大満足!
約2時間笑いっぱなしで生きる活力をもらいました。

よる公演にはMC役がいて、今日の担当は大道芸人のもりやすバンバンビガロさん。
大道芸という一見すると「笑い」とは少し離れたものかと思いきや、お客さんを巻き込んだパフォーマンスや、パフォーマンスの間のちょっとしたトークが面白くて「こういうエンタテイメントもあるんだ」と感動してしまいました。

公演後お写真も!

やっぱり「お笑い」は最高!と思ったよる公演でした。

もし記事を読んで面白いと感じていただけたら、サポートお願いいたします! コーヒーの勉強や書籍の購入に使わせていただきます。