見出し画像

皆さんは「好きなキャッチフレーズ」ってありますか?
僕は、ヤマト運輸のCMで使われた
「場所に届けるんじゃない、人に届けるんだ」
というキャッチフレーズが大好きです。

今日来てくださったお客さんに店名を聞かれ、
「笑顔」「笑う人」という意味を込めた「Laughter」という店ですと答えると、
「笑顔になるたびに思い出しますね」
と、とっても素敵な一言が。

「笑顔になるたび思い出す味、笑顔になるたび思い出す場所Laughter」
ありがたく使わせていただきます!(笑)
--------------------------------------------------------------------------------------2022年6月7日~ 毎日更新チャレンジ中現在は京都・西陣で自家焙煎コーヒー店「Laughter」を運営しています。「人のココロを動かす表現者になる」という壮大な夢に向かって日々綴っています。





もし記事を読んで面白いと感じていただけたら、サポートお願いいたします! コーヒーの勉強や書籍の購入に使わせていただきます。